人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土間、最高!

土間、最高!_a0120144_0312822.jpg

土間、最高!_a0120144_0312846.jpg

土間、最高!_a0120144_0312854.jpg

最近バイクネタばかりになってきてるなぁ。
しばらくは、ツーリングブログになっちゃう可能性大です!
だって、新しい相棒が来たのですから(o^-^o)

今日は、バイク来たので、雨の中をガソリンスタンドに行くついでに、、ちょっと試運転兼ねて30分位ツーリング!?に行きました。
晴れていれば、気持ちよく乗りに行けるのですが、
カッパ着て乗ると蒸れて汗だくになっちゃいます(汗)

で、ツーリング帰って来ました。
普通は、バイク置いて、ヘルメット脱いで、荷物持って、玄関でカッパ脱いでなどちょっと面倒です。
でも、土間があるので、土間にバイクごと搬入すると、ヘルメットや荷物もすぐ置けて、カッパも脱いでそのままお風呂に直行できます。

30分位というのは、お風呂が沸く時間でした〜(笑)
by whoooops | 2009-08-11 00:31 |
<< 地震 タイトル、変えました! >>