人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土間

今週は先週と違って梅雨057.gifらしい天気が続いてますね。
朝起きて、リビング越しに軒先からぽたぽたと垂れるしずくを見るのが毎朝たのしみになっています。001.gif

しかし、玄関先に急遽すこし石を敷きましたが、庭や駐車場のどろどろに困っています。
早く何とかせねば。。。
雨といえば長靴が重宝されますが、我が家の土間にも長靴が勢ぞろいです。
置き場所に困る長靴も、土間を作っておいたおかげで違和感無く収まっています056.gif

ところで、引越し作業はだいたい終わりましたが、かたずけが終わりません~007.gif
土間_a0120144_22365654.jpg

by whoooops | 2009-07-01 23:02 | LIFE
<< 吹き抜け よーい、どん! >>