人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FRP(フリーライドパーティー)とか。

最近バイクネタばっかりですみません。。。
さてさて、ことしのお盆もSUGOでFRPやるそうです。一年てあっという間ですね!
FRPのいいところは、自己申告によるレベル別に分かれるところ。そして、雑誌で見るような有名なライダーさんがスゴウのトレイルを案内してくださります。もちろんいろんな話もできますよ!
自分的には、結構玄人向けのイベントかなぁとおもいますので、はじめてスゴウのトレイルを走る方なんかは少しレベルの低いクラスの方が楽しいとおもいます。レベル高いクラスで、みんなについていくのが精いっぱいだと疲れちゃってしんどいとおもいますので。

去年の様子→FRP6


今年も行きたいですが、いまのところ7月29日の新潟の8Hパワーエンデューロで燃え尽きそうなので考えていません。
その8Hパワーエンデューロでは、あのイシゲさんがパドックとなりにして一緒に楽しみましょう!なんて誘ってくださっていますし006.gif

イシゲさん、すごいライダーさんでちょっと怖そうなんですが、ほんとにバイク好きな方でそしてやさしいんですよね~
今回は、ひさしぶりの8Hパワーエンデューロで楽しみされているそうです。

あっ!詳しくは決まっていないそうですが、10月にもJECさん主催の爺が岳でのFREE RIDE DAYやるそうですよ~
ことしももう7月!夏バテしている場合じゃないですよ~
去年の様子→FREE RIDE DAY
by whoooops | 2012-06-30 00:17 | モトクロス・エンデューロ
<< 泥んこライダーズ1号 ほたる >>