人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイサイド!!

いまさらですが、今年の目標は、いろんなことをあえてアグレッシブにやってみる!!056.gifですが、

はぁ、でも週末はアグレッシブ過ぎたかなぁ(笑)

日曜日の昨日は、夜釣りで睡眠不足で眠い(ρд-)zZZなか、予定通りリニューアルオープンのNS293に行ってきました。

たくさんのライダーさんが来ていて、なんと4クラスに分けての走行でしたw(゜o゜)w
安全確保の為ですから、仕方ないですね(^0^)/

走行枠が一クラス15分と短いものの、スターティングマシンを使っての本格的なスタートから始まるので、いつもと違った緊張感ある走行を楽しめましたo(^-^)o→NS293玉石だより

最後のヒート練習では、現役ライダーさんに混じって、スタートだけ昔のように頑張ってみたらあわやホールショット!あの感じ久しぶりで気持ちよかった〜(>_<)
目の前にいるのは、現役IAのみ!と思っていたら、バンクで開け過ぎてスピン気味になって、ハイサイドくらいました(ーー;)042.gif

そのあたりが、やっぱりおっちゃんライダーでしたね(笑)
でも、ここ最近ちょこっとでも乗るようにしていたためか、体がうまく受身できるように動いてくました。
それがわかっただけでも良しとしよう!

その後、友人ライダーとそそくさと温泉浸かって帰ってきました。
走ったあとの一っ風呂は最高でしたね〜(>_<)003.gif
ハイサイド!!_a0120144_0322965.jpg

今日、仕事から帰ってきてマシンチェックすると、グリップエンドがめくれたのと、クラッチレバーが曲がっているもよう。
激しくハイサイドだったから、シートレールも一応確認しましたが、大丈夫でした。
自分は、膝上打撲したくらいで済みました。042.gif

ハイサイド!!_a0120144_0322986.jpg

ハイサイド!!_a0120144_0322959.jpg


今週末から、おとなしく?庭いじりを再開予定でっす!029.gif
by whoooops | 2011-02-08 00:32 |
<< 真っ白 メバル釣ったど〜 >>