人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NS293とバイク洗車・整備

土曜日は、お昼ちょっと前にコース改修のお手伝いにNS293に行きました。
でも、ほとんど終了していました。
自分は行けませんでしたが、今日のプレオープンでは、クラス分けするほどの大盛況だったようです!
来週のリニューアルオープンでは、思い切り走りたいと思いますo(^-^)o
最終フィニッシュジャンプ
NS293とバイク洗車・整備_a0120144_23465034.jpg

最終フィニッシュジャンプの前の、シケインが曲者ですぞ!
NS293とバイク洗車・整備_a0120144_23465078.jpg



バイク洗車しながら、各部整備。
だいぶステップが丸まってきたな。
NS293とバイク洗車・整備_a0120144_23465036.jpg
きれいに洗車しながら、タイヤチェックするとブロック根本にクラックが!
新品に交換するか迷いますが、レース出るわけでもないのでこのままでいいかな。一応、新品は持って行ってちぎれたら、交換するとしよう。

NS293とバイク洗車・整備_a0120144_23465065.jpg




エンジンオイルも、交換してトータル半日ほど走行したから、規定量より減っていました。
補充して、点検ドレンから垂れてくれば、OK!
あとは、フレームでも磨こうかなぁ(^_^)


NS293とバイク洗車・整備_a0120144_23465041.jpg

NS293とバイク洗車・整備_a0120144_23465039.jpg


庭仕事!?今週はお休み(笑)
by whoooops | 2011-01-30 23:46 |
<< まめ 灯篭 >>