<   2015年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

軽!!!

初めての軽!
クラス最軽量610㎏!!
5速MT!!!
車でこんなに楽しく走るのは、初めてです(笑)
a0120144_232848.jpg

a0120144_23344636.jpg

ヤバイ!?アルトバン好きになってしまった(笑)
a0120144_23363233.jpg


オーディオなんかない!
スピーカー一体式ラジオが、これまた新鮮です(笑)
前から、昭和テイストな音がここちよい~(*´ー`*)
a0120144_23404659.jpg

a0120144_2341365.jpg


ワインディングが、楽しくて北温泉まで来てしまいました…
a0120144_23421335.jpg

a0120144_23434221.jpg


a0120144_23445771.jpg

a0120144_235133.jpg

[PR]
by whoooops | 2015-07-28 23:28 | Comments(0)

大笹牧場&田代山♪

今日は、モトクロスしに行こうかなと思ってたけど、暑くて断念しました・・・
ちょっくら霧降高原まで。
a0120144_22483478.jpg

到着したらお昼に、ジンギスカン食べようと思っていたけど長蛇の列に・・・・牛串とラム串で我慢しました~
a0120144_2249432.jpg

a0120144_22493717.jpg

この後は、山王峠経由で、戦場ヶ原~いろは坂かな~と思っていたけど、そういえば帝釈山と田代山まだ今年は行ってないことに気づいて田代山林道へ。

頂上が平らで湿原の田代山!となりの帝釈山は何年か前に登っていて、ずっと気になってたんですよね~
いつもは、午後くらいから積乱雲が出てきてカミナリが多い山なんだけど、初めての今日は雲がない!
登らねば~ってことで、ゼ~ハ~言いながらほとんど休みなく登った!!!
a0120144_23111061.jpg


小田代湿原
a0120144_2250578.jpg

a0120144_22503479.jpg


a0120144_22513126.jpg

a0120144_2252558.jpg

ニッコウキスゲも見れました♪
a0120144_2253234.jpg

2000㍍近い頂上は、涼しい風があってホントにホントに心地気持ちよかった!!

a0120144_2255012.jpg

a0120144_22552728.jpg

ひさしぶりのツーリング&ハイキングになってしまったけど、オフ車は林道使って近道できるからいいよね~
帰りは、標高高いのと気温が高いので、かぶり気味になってちょっと焦ったな~
予備プラグはあるけど、停まるとアブの総攻撃がコワかった!
奴らも短い夏に必死なんだなと思った(笑)
a0120144_22555961.jpg

[PR]
by whoooops | 2015-07-26 22:48 | ツーリング | Comments(0)

三連休

日曜日の午後は、ちょっと中禅寺湖畔でコーシーでも飲もうかなと出掛けたら、いろは坂の明智平手前から大渋滞!

a0120144_1183892.jpg

a0120144_1191365.jpg

でも、観光客のいない中禅寺湖畔で
、静かに珈琲を楽しみました~


a0120144_120383.jpg

ちょっと湯ノ湖まで珍しく行きましたが、湯ノ湖も静かでいいね!硫黄の香りが、結構するのね~
a0120144_120346.jpg

全日本モトクロス藤沢大会も、Y2エンデューロも行けなかったな~残念!
[PR]
by whoooops | 2015-07-23 01:18 | 雑記 | Comments(0)

ハイラックス♪

昭和63年式ハイラックス4WD!
男前仕様!カッケーよ~
a0120144_12305184.jpg

a0120144_12314037.jpg

a0120144_1232745.jpg

[PR]
by whoooops | 2015-07-13 12:30 | 遊び | Comments(0)

ねじり花

ここ数年、芝生に咲くのを楽しみにしているねじり花
今年は咲かないなぁ~と思っていたら、顔を出してくれました~

a0120144_1043982.jpg





a0120144_1053789.jpg

[PR]
by whoooops | 2015-07-12 10:06 | | Comments(0)