<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

子供とバイク乗り~

GWにあるJEC第2戦定義大会になんとか出ようと思っていましたが、リアサス抜けてしまった為に断念!(>_<)
コースに行かず、荒れ荒れの河川敷での練習が裏目に出ました(T_T)

a0120144_21142826.jpg


でも、ひさしぶりに娘と一緒にバイク乗り行けたので、パパはうれしかったですよ~(^_^)V
しかも、ツーリングしたいというので、息子を前に乗せて、林のなかや石ころだらけのところなどをトコトコ走りました(^_^)V
いい週末でした056.gif056.gif
a0120144_21151167.jpg

[PR]
by whoooops | 2013-04-15 21:14 | 子供 | Comments(0)

花見

a0120144_185697.jpg
a0120144_18266.jpg


a0120144_1103925.jpg


a0120144_1122945.jpg

[PR]
by whoooops | 2013-04-04 01:15 | 雑記 | Comments(4)

DlYで2段ベッド

a0120144_065770.jpg

ひさしぶりのDlYネタです011.gif
今年6年生になる長女にお願いされていた2段ベッドを作りました。下は勉強机になっています。もうすぐ2歳のイタズラ好き末っ子に邪魔されることも少なくなって、勉強に集中できるようになるかな?
[PR]
by whoooops | 2013-04-01 00:07 | DIY | Comments(0)