<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

土曜午後練習

なんと!10月はバイクに乗れていないので、土曜の午後から無理くり練習しに行きました!(笑)

で。チョベ丸さんに最近のコース状況を聞きたくて電話してみると、ちょうど練習にいくとのこと。ナイスタイミング!

一人練習はさみしいなぁと思っていたので、やっぱり仲間がいるのはいいですねぇ012.gif

a0120144_001033.jpg


a0120144_004690.jpg


a0120144_014864.jpg


a0120144_022893.jpg


a0120144_025767.jpg


a0120144_034943.jpg


a0120144_065928.jpg

チョベ丸さんかっこいいなぁ!
a0120144_074272.jpg


おれ、5年落ちのウエアで白ヘルメット・・・地味だな(笑)
a0120144_012381.jpg

a0120144_0244063.jpg


そして、高校生2人が見に来ていたのですが、1人はモトクロスやっていて来年からレースするそう!
いつも白河で練習しているけど、ここは走ったことないので見に来たとのこと。
せっかくなので、バイク貸してあげると楽しそうに乗ってました006.gif
これで、新しい仲間一人できたぜ!うししっ(笑)

a0120144_0253630.jpg

a0120144_026595.jpg


土曜午後からわずかな時間でしたが、充実して過ごせました。
やっぱりバイクっていいなぁ・・・056.gif
a0120144_0342582.jpg


a0120144_0274490.jpg

[PR]
by whoooops | 2012-10-30 00:38 | モトクロス・エンデューロ | Comments(0)

2012全日本モトクロス最終戦SUGO 行ってきました!其のに

今年初めての全日本モトクロス観戦が最終戦だったけど、見に行ってよかった~

IA1 ヒート1スタート
a0120144_112683.jpg


a0120144_118883.jpg


a0120144_1183812.jpg


a0120144_1193797.jpg


a0120144_120134.jpg


a0120144_1204519.jpg


a0120144_1211958.jpg

追い上げて今シーズン初優勝した熱田選手が、世界選手権参戦されていたころのようなスムーズライディングにもどっていてうれしかったです。
a0120144_12533100.jpg

誰よりも、コーナー進入ぎりぎりまでスタンディング!
a0120144_1331868.jpg

#1成田選手8度目の全日本チャンピオンおめでとうございます!!
a0120144_134418.jpg

小島選手にも来年勝って欲しいです!
a0120144_1343896.jpg



チャイルドクロス
a0120144_1352316.jpg

そして、レディスクラス新チャンピオン!邵洋子選手
数年前に、同じ最終戦で泣きながらチャンピオン宣言をしていたのを覚えていましたので、感慨深いものがありました!おめでとうございます!!
レディスクラスの表彰式が、一番アットホームな雰囲気で好きです056.gif
a0120144_136273.jpg

a0120144_140517.jpg

a0120144_1445837.jpg


帰りは、仙台空港によってみたり。
a0120144_1463772.jpg

a0120144_147885.jpg

[PR]
by whoooops | 2012-10-26 01:50 | モトクロス・エンデューロ | Comments(0)

2012全日本モトクロス最終戦SUGO 行ってきました!

日曜日は、宮城県スポーツランドSUGOまで全日本モトクロス最終戦を観戦しに行ってきました。
シリーズチャンピオンが各クラス決まるということで、かなり見応えのあるレースが予想通り毎レース繰り広げられました!

a0120144_137536.jpg

IA2クラスは、オーストラリアからの招待選手がぶっちぎり優勝!
コース幅をめいいっぱい使ってのコーナースピードを保ったままのラインどりが印象的でした。
日本人選手ですと、モトクロスオブネイションズに日本代表で行った竹中選手が同じようなラインどりでした。

a0120144_1423379.jpg

a0120144_145111.jpg

a0120144_214294.jpg

a0120144_151747.jpg

シリーズチャンピオンは、スズキRMZに乗る山本選手に決定しました。おめでとうございます!!
a0120144_1543863.jpg

a0120144_201057.jpg


あたいも、モトクロス観戦たのしかったわぁ♡
a0120144_243514.jpg

[PR]
by whoooops | 2012-10-23 02:09 | モトクロス・エンデューロ | Comments(2)

散歩

a0120144_17275424.jpg

a0120144_17292735.jpg

シモツケコウホネ
a0120144_17333075.jpg


a0120144_17345718.jpg


a0120144_17404095.jpg

[PR]
by whoooops | 2012-10-06 17:26 | 子供 | Comments(0)

やっとバイク乗れました!

お盆休み以来やっとバイク乗ることができました!
台風が来るというので、午前中少し乗れればいいかなと思っていましたが、日中は真夏日のような暑さでおどろきました!005.gif
ほんとに暑かった~058.gif058.gif
a0120144_010442.jpg



せっかくの十五夜も台風の影響で見られませんでしたので、前日の月でも。
a0120144_02052100.jpg

[PR]
by whoooops | 2012-10-01 00:23 | 雑記 | Comments(0)