<   2012年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

泥んこライダーズステッカー

a0120144_12262746.jpg

なんとも言えない味わいの泥んこライダーズステッカー(笑)バイクのメーカーによってフチのカラーが変わります(>_<)
[PR]
by whoooops | 2012-07-27 12:25 | モトクロス・エンデューロ | Comments(0)

8Hエンデューロ整備リンク周り

今日中に整備を終わらしたかったけど、全然おわりません。。。

でも、梅雨時期の泥んこの中の練習が多かった割には、リンク周りはきれいだったぁ005.gif
それでも、全バラしてきっちりグリスアップをしました。
リアブレーキの方が泥水が固まっていて、手間がかかったかな042.gif
やれることはきっちりやっておかねば066.gif
a0120144_23561747.jpg
a0120144_2356434.jpg
a0120144_23554710.jpg


ちょっと迷っているのが、ハンドルステムに使用しているラバーキラー[赤いやつ]
通常は、ゴムブッシュ製で振動やしなりを出すようにしているけど、逆にそれがいやでリジットにしているんだけど、8Hも走ること考えるとゴムブッシュに戻した方がいいのかなぁ。
a0120144_0121468.jpg

[PR]
by whoooops | 2012-07-22 00:03 | モトクロス・エンデューロ | Comments(0)

8Hパワーエンデューロ準備 タイヤ交換

a0120144_2185232.jpg

もう来週!の8H パワーエンデューロに向けてのタイヤ交換を夜な夜なレクチャーしつつ楽しす(^_^)V
[PR]
by whoooops | 2012-07-21 02:18 | モトクロス・エンデューロ | Comments(0)

いつかは8H出たいね!&オフ大型新人登場!!

急遽、開催地変更となった8Hエンデューロ。
みんなで悩んで悩んで出た結論は、今回は辞退。。。。。なんか、くやしいぃー!!
でも、いつかはレベルアップして8H出たいね!!!

※出られるライダーさん&急な開催地変更で大変なご苦労されているモトパワーレーシングさん、いいレースになりますように!!!!!

土曜日は、レース前の最終合同練習でしたが・・・・・
a0120144_125383.jpg


でも、若手も育っております!
はじめたばかりの彼は、先週末に青森の下北半島まで日帰りでバイクを引き取りに行って、そして初ライド!
ウエアもばっちり決まっていて、休憩中に飲むドリンクもモンスターエナジーで、ワークスライダーみたいだといじられてました(笑)
a0120144_1384711.jpg

何回か乗ったことはありましたが、とても初心者とは思えないいい走り!
a0120144_1383364.jpg

ブレーキングも、ぎりぎりまでスタンディングでするようにがんばっていてOK!
はじめたばかりの人にとっては、これが難しいんですよねぇ。
a0120144_1395382.jpg


この方も、今回オフ車2回目!!
ひょんなことから頂いたCR125がきっかけとなり、オフライドがはじまりました!
前回よりもリラックスして乗れるようになり、マディのツルっツルっの大坂をめげずにトライして成功してました!!

a0120144_1485448.jpg
a0120144_148647.jpg


プロデューサーも、8H向けて頑張って練習してました。サスセッティングも自分で考えるようになってきていい傾向ですぅ~
a0120144_2112173.jpg

a0120144_2114411.jpg

YZは兄でKXは弟。
兄弟で練習していれば、すぐうまくなるね!
a0120144_2123783.jpg

リアブレーキがドラムの80で遊んでいたのが、こないだまでインドネシアでレースしてきたロード国際A級の佐藤周選手。最初の一あけから全開でした&笑ってるしWWW
a0120144_215155.jpg

オフ車はみんなで乗るのが、やっぱり楽しいね!!
[PR]
by whoooops | 2012-07-16 01:40 | モトクロス・エンデューロ | Comments(0)

a0120144_12274952.jpg

山登りにも行きたいな…
[PR]
by whoooops | 2012-07-12 12:27 | | Comments(0)

小来川までサイクリング

週末は、梅雨らしい天気でしたね001.gif
運動するのにはちょうどいい天気でしたので、日曜の夕方からは空いた時間でサイクリングして来ました( ^^)/

a0120144_12211036.jpg

a0120144_12221537.jpg

a0120144_12243085.jpg

a0120144_1225854.jpg

a0120144_12255136.jpg

a0120144_1226345.jpg

途中ガレている林道なんかでちょっと遊んでみたり。


a0120144_12275190.jpg

a0120144_12301629.jpg

いいトレーニングと気分転換になりました。
[PR]
by whoooops | 2012-07-09 12:20 | ツーリング | Comments(0)

a0120144_12113129.jpg

何という花だろう?
[PR]
by whoooops | 2012-07-07 12:11 | | Comments(0)

泥んこライダーずのぼり

a0120144_23595743.jpg


8Hパワーエンデューロに向けて出来た泥んこライダーズ。そののぼりを、泥んこライダーズゼロ号達が考えてくれています!レース前に燃え尽きそうだぜ!(笑)σ(^_^;

[PR]
by whoooops | 2012-07-05 23:59 | モトクロス・エンデューロ | Comments(0)

泥んこライダーズ1号

モトパワー8Hエンデューロに、チーム名決まったのでエントリーしちゃいました!
レース出るのなんて何年振りだろう?
しかも、8H一人で走るアイアンマンクラス!!
みんなに、無謀だとかアホ(笑)だとか言われてるけど、1時間に1周ぐらいのペースで無理なく走ろうとのんきに構えてます。

チーム名決めるのもそうでしたが、誰が誰と組むか?や、最初の1周は一緒に走ろうとか、12時のお昼はご飯みんなで食べようとか、いろいろ考えて楽しんでいます。056.gif056.gif
a0120144_0552375.gif


そうそう、行きつけのバイク屋の店長も誘ってみたら、20年前に優勝しているそうな!!005.gif
エンデューロで勝ちまくってたもんなぁ。。。
ノウハウいろいろ教えてくれるので、勝ちにいっちゃおうかなぁ?なんてWWW→調子のりすぎ×

あ~楽しみだな~

エントリーリスト→8HPOWER ENDURO
[PR]
by whoooops | 2012-07-05 00:41 | モトクロス・エンデューロ | Comments(2)