<   2012年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

コーナー練習とか

友人のコーナー練習とか。
ヘルメットにつけるカメラが欲しくなりましたね~
a0120144_2373321.jpg

a0120144_2383350.jpg

a0120144_2310078.jpg

a0120144_23121358.jpg

a0120144_23132629.jpg

a0120144_23142759.jpg

a0120144_23145858.jpg

a0120144_23154325.jpg

a0120144_23164144.jpg

a0120144_23174144.jpg

楽しい週末でした!
明日からまた仕事がんばろう!!


a0120144_2328824.jpg

[PR]
by whoooops | 2012-03-25 23:29 | モトクロス・エンデューロ | Comments(2)

モンキー番外編

久々の青空058.gif
a0120144_0415759.jpg

息子は、なぜかMXスタートのイメージ練習を?
でもフォームが、なかなかいい感じだな。
a0120144_0415777.jpg

なかなか難しいS字の登りのガレ場もあります。006.gif
a0120144_0415796.jpg


a0120144_0415778.jpg


a0120144_041577.jpg

転んでも楽しそうに去って行く(笑)
a0120144_041574.jpg

a0120144_0415724.jpg

今年はじめてのモンキーは、やっぱり楽しかった!056.gif
a0120144_0415716.jpg

[PR]
by whoooops | 2012-03-25 00:41 | モトクロス・エンデューロ | Comments(0)

モンキー② 5速全開ストレート!!

a0120144_018541.jpg

a0120144_0185444.jpg

a0120144_0185473.jpg

a0120144_0185454.jpg

なかなかF98B.gif速全開ストレートってないから、気持ちいいですよ〜
[PR]
by whoooops | 2012-03-25 00:18 | モトクロス・エンデューロ | Comments(0)

モンキーその①

朝は曇りがちな天気でしたが、あっという間にいい天気になってよかった。
群馬の友人も3年ぶりのコースを楽しそうに走っていましたよ。
a0120144_014220.jpg

a0120144_014238.jpg

a0120144_01424.jpg

a0120144_014222.jpg

a0120144_01425.jpg

a0120144_014246.jpg

[PR]
by whoooops | 2012-03-25 00:01 | モトクロス・エンデューロ | Comments(0)

がんばっぺいわき!モトスポーツランドしどきで再会

山形に避難していたライダーさんが、いわき市に戻って来て生活が落ち着いてきたようなので、モトスポーツランドしどきで一緒に走ろうということになった。
それが震災のあった日と同じというのも、何かの偶然なのかな?とか、前日から生憎の天気のためにコンディションは最悪だろうなぁとか、バイクなんて乗ってていいのかなぁ?とか考えながらしどきに向かった。

途中、いわきのコンビニに寄った際に、ウォーキングしているおっちゃんに話かけられて盛り上がったり、しどき来た際にいつも買うジャンボシュークリームで有名な白土屋さんがメッチャ混んでいたりして、いつもよりちょっとのんびりムードで到着。


やっぱりコンディションは、とっても楽しそう!!!
すでに、宮城県から来たライダーさんが走っていました(笑)
しどきの社長も、こんな日に来てくれてと喜んでくださいました☆
a0120144_002539.jpg

久しぶりに再会した友人ライダーは、もうすぐ2歳の愛娘と6月に2人目出産予定の奥さんと地元の後輩さんを連れて登場。
で、あまりのコンディションの酷さに走行を断念(笑)
まぁ、仕方ないね!
代わりに、いろんな気持ちを含めて自分なりに熱い走りをしましたよ!ひさしぶりに!!(メッチャこけたけど・・・)
結局、午前と午後1回ずつしか走らなかったけど、ほかのライダーさんたちも含めていろんな話できて楽しかったなぁ056.gif

a0120144_002550.jpg

ドロっドロだけど、洗車機完備だからきれいにして帰りました006.gif

a0120144_002515.jpg

今回、帰りの常磐道はすごく混んでいたけど、たまに見える海や山沿いの景色を楽しみながら。
また、来よう!

息子はすでに爆睡・・・
[PR]
by whoooops | 2012-03-13 00:00 | モトクロス・エンデューロ | Comments(2)

ひな祭り

a0120144_21441347.jpg

息子が描いてきました056.gif058.gif056.gif
にこにこしてていいね!
[PR]
by whoooops | 2012-03-02 21:44 | 雑記 | Comments(0)