<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ありがとう2011年

a0120144_22582990.jpg

2011年は、いろいろ大変なことがありました。でも、普段なにげない見えない気がつかないようなことにも、気がつけたいい年でした。
また、来年もよろしくお願い申しあげます。
みなさんとともに、いい年になりますように!
[PR]
by whoooops | 2011-12-31 22:58 | LIFE | Comments(0)

走り納めinモトスポーツランドしどき

走り納めにしどきまで、行ってきました001.gifなにげに、今年初しどきが乗り納めだったり・・・
社長さんたちも、元気に頑張って営業してくださっているので、とりあえず行かないとと思ってたし。

なにわともあれ、ハイスピードの全開マウンテンコースは、ストレス発散できてめちゃくちゃたのしかった~006.gif

そして、つかれた~042.gif

天気も良くて、太平洋がコースから綺麗に見えましたよ♪
a0120144_2257193.jpg
a0120144_2256415.jpg
a0120144_22545776.jpg
a0120144_225413100.jpg
a0120144_22525575.jpg

帰りは、まっすぐ帰らずにアクアマリンまで。039.gif
a0120144_22591034.jpg

[PR]
by whoooops | 2011-12-11 22:57 | モトクロス・エンデューロ | Comments(2)

東京モーターショー2011

土曜日は、初めての東京モーターショーでした!!
おじさんは、楽しかったっす(笑)

ハチロク復活!
エンジンは、スバルの水平対向なんですよね005.gif
a0120144_23143948.jpg

a0120144_23151139.jpg

サービスショット011.gif
a0120144_23203839.jpg


a0120144_23214282.jpg


a0120144_23233850.jpg


a0120144_23241827.jpg

新型キャラバンもかっこよくなっていました!
二列目シートが、左右独立になっていていいね006.gif
a0120144_23252349.jpg

a0120144_23255675.jpg


a0120144_2335772.jpg


a0120144_758056.jpg


a0120144_758097.jpg
a0120144_23375158.jpg


TOMICAブースでは好きな部品を組み合わせて、オリジナルが作れますよ006.gif

a0120144_23411339.jpg

a0120144_758022.jpg


a0120144_23302522.jpg

[PR]
by whoooops | 2011-12-05 07:58 | 遊び | Comments(0)