<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

a0120144_0261253.jpg

a0120144_0261233.jpg


a0120144_0261240.jpg


週末は、家・バイク・ハイエースの片付けやらなんやらで結局終わってしまった。
でも、片付け・掃除は好きだからヨシとしよう(^0^)/
まぁ、師走から忙しくなるからね。
[PR]
by whoooops | 2011-11-28 00:26 | 雑記 | Comments(2)

バイク乗りたい病

ヤバイ!

また発作が・・・

バイク・・・乗りたい・・・・026.gif

やりたいこと、やらないといけないことたくさんあるんだけど。

今週末、天気もいいらしい058.gif

a0120144_1155663.jpg


↑ちょべまるさん、先々週の榛名にて。
[PR]
by whoooops | 2011-11-26 01:17 | モトクロス・エンデューロ | Comments(2)

整備Day

いい天気でしたが、どこにも行かずに家の掃除、ハイエース洗車、そして先週乗ってそのままだったバイクを洗車と整備しました(^0^)/

青空整備はいいですね!でも暑かったくらいでした。
a0120144_1195698.jpg


a0120144_1195675.jpg

整備といってもフレーム磨いてる時間が長かったような・・・
a0120144_1195638.jpg

ハイエースの床張りまでは、できなかったなぁ。。。
a0120144_1195647.jpg


そして、妻が種から育てた葉牡丹。
[PR]
by whoooops | 2011-11-21 01:19 | LIFE | Comments(2)

ハイエーストランポ化計画


a0120144_17145296.jpg

どんな感じにしようかなぁo(^-^)o
イメージと現物合わせの為、バイク乗せて見ました。

a0120144_17145230.jpg

a0120144_17145226.jpg

とりあえず、フックは付けたからバイクは積めるっ♪
DXだと内張りが無いので、カタログ値でたしかSG-Lより15ミリ高かったはずですが、それ以上に余裕がありますね。
ハンドル下げなくても積めて楽。
ちなみに、ハイエース暦はDX→DX→SG-L→DX
a0120144_17145220.jpg

写真見て???と思った方もいらっしゃるとおもいますが、あえて4ドアにしました。
子供がいると、どちらも開けられる5ドアはちょっと危ないかなと。

a0120144_17145265.jpg

a0120144_17145298.jpg


ホームセンターにあったマグネットツールが便利で、いい感じ(^o^)
これを沢山つけようかな。
[PR]
by whoooops | 2011-11-08 17:14 | モトクロス・エンデューロ | Comments(5)