<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ハイエースキター!!

a0120144_23265076.jpg

寒くなってきましたね。
みなさん体調にお気をつけて下さいね!

さてさて、土曜日に新しいハイエースが我が家に来ました~o(^-^)o
注文してから3か月!そして前のハイエース壊れてしまい代車の軽自動車での一ヶ月半は、ホントに不便で大変でした…(>_<)

夜も眠れないほど(笑)なやみに悩んだハイエース購入でしたが、子供たちに大人気な様子にパパもうれしくなりました(^0^)/
いろいろあちこち連れてってやるからな~~~

頑張って仕事するぞ!←いつも言ってるような!?・・・
[PR]
by whoooops | 2011-10-30 23:26 | 雑記 | Comments(2)

観てきました!全日本モトクロスSUGO!!

先週にひきつづき週末は、山の中で行われるモトクロス観戦に行ってきました!
めずらしく母も行くとのことで、子守り気にせず楽しめました
サンキュー006.gif

a0120144_044752.jpg

a0120144_051090.jpg

a0120144_012356.jpg

a0120144_061628.jpg

a0120144_06493.jpg

a0120144_0131654.jpg

a0120144_014517.jpg


a0120144_0133511.jpg


IAヒート1は、成田選手が世界選手権優勝ライダーとバトルして勝ちました!!!
観ていた会場中が固唾を呑んで見守る名レースでした。
あと一勝で成田選手は、前代未聞の全日本100勝!!!という大記録達成です。



a0120144_0838.jpg

ひなは初めての観戦で、びっくりして泣くかなぁと思ったけど全然へいきだった・・・005.gif


a0120144_034958.jpg


a0120144_034387.jpg

なんだかんだで今年初観戦でしたが、みんなに合えたし行ってよかったです!!

ちゃんと牛タンも食べて帰ってきましたょ☆
うまかったぁ☆☆☆
[PR]
by whoooops | 2011-10-25 00:15 | モトクロス・エンデューロ | Comments(0)

フリーライド・デイin爺ヶ岳

今年も、去年にひきつづき長野県で開催のフリーライド・デイin爺が岳に行くことになりました!!
レースとはちがったのんびりムードの中、普段は走れないスキー場特設コースを思い切り走りましょう!
エンデューロでは、ほとんどみかけないRMZ250で走っていたらたぶん自分です。
マッピングを濃い目のカプラーにしたら、長い登りでもいい感じでした。
ず~っと全開のままなんてなかなかないので、排気量のおおきいバイクはきっとたのしいはず。

明日は、早起きしてタイヤ交換や準備しなくちゃ。
久しぶりのバイクイベントにワクワク、ウキウキです。012.gif
a0120144_22411243.jpg

[PR]
by whoooops | 2011-10-11 22:33 | モトクロス・エンデューロ | Comments(0)

雑記

今日は、ひさしぶりの家族そろっての土曜・日曜休み。

9月半ばより職場復帰した妻も、木金休みでした。

子供たちが学校や保育園に行っていると、いろいろできるかな?と思っていましたが、ただだらだらして過ごしていたように思います。
でも、今日は子供たちとも一緒に過ごせて、のんびりとしながらも活動的に家 ・庭の手入れなどをしました。

今回、思ったのは結構子供たちから日々の自分の行動などに、いろいろと刺激を受けていたんだなぁと。

a0120144_22304967.jpg

 
今後の予定、メモ
    2日  ひたち海浜公園 BMX!!

    8日 長男運動会 &かすみがうらATVパークにて知人が初イベント
    9日 友人宅訪問 

   15日16日長野 フリーライド爺ヶ岳 予定(そろそろ決めなくちゃ)
    
   22日23日全日本モトクロス SUGO

   30日地区の運動会
   ハイエース納車?
11月
   5日 BMX
   5日6日 全日本エンデューロ観戦(出たかった!)

   13日長男 七五三

   19日20日 全日本モトクロス関東大会

う~ん、毎週予定がびっしり。003.gif
[PR]
by whoooops | 2011-10-01 22:51 | 雑記 | Comments(0)