<   2011年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

乗ってる気分だけでも


BMXもバイクもあちこちでレースあるのに!!
042.gif
[PR]
by whoooops | 2011-08-27 23:15 | モトクロス・エンデューロ | Comments(0)

なかがわ水遊園

a0120144_12353570.jpg

a0120144_12353523.jpg

a0120144_12353519.jpg

a0120144_12353513.jpg

お盆休み最終日は、馬頭広重美術館、えほんの丘、なかがわ水遊園でした(^0^)/えほんの丘は、天気悪くなって来たので、場所確認だけでした(T_T)
行ったことになりませんねm(__)m
なかがわ水遊園のピラルクーは、いつ見ても迫力ありますw(゜o゜)w
[PR]
by whoooops | 2011-08-19 12:35 | 家つくり | Comments(0)

馬頭広重美術館

a0120144_1412744.jpg

a0120144_1412735.jpg

a0120144_1412870.jpg

[PR]
by whoooops | 2011-08-18 14:01 | 家つくり | Comments(0)

フリーライドパーティー6

a0120144_4315859.jpg

a0120144_4315914.jpg

a0120144_4315955.jpg

a0120144_4315960.jpg

a0120144_4315992.jpg

はじめて走ったスポーツランド菅生のトレイルは、思っていたよりも走りがいがあって楽しかった!
というより、みんな山走りの玄人ばかりで、いろいろ勉強させていただきましたm(__)m
驚いたのは、女性の方々もガンガン走っていて、びっくりでしたΣ(゜ロ゜ノ)ノ
足を着くことさえ躊躇する登山道くらい狭いところや、歩いてでは大変な急斜面もみんなで走ると安心だし、なにより普段なかなかこういう山走りはできないから面白いε=(>ε<*)

面白いけど、自然を相手にしているスポーツだから、つねに謙虚さを持っていないといけないですね。
そういった点から、細かく自己申告によるクラス分けがされていたのも、このイベントのいいところでしょうね。
ついでに、10月16日にもフリーライドデイが長野県爺が岳にて行われるので、要チェックですよ〜
[PR]
by whoooops | 2011-08-18 04:31 | 家つくり | Comments(0)

家族サービスDay

a0120144_157172.jpg

a0120144_157233.jpg

a0120144_157266.jpg

近場でのんびり(^_^)
[PR]
by whoooops | 2011-08-15 15:07 | 家つくり | Comments(0)

宮城県蔵王遠刈田温泉

a0120144_19131888.jpg

a0120144_19131832.jpg

a0120144_19131865.jpg

バイク乗って汗をかいたら、やっぱり温泉でしょo(^-^)o
[PR]
by whoooops | 2011-08-13 19:13 | 家つくり | Comments(0)

バイク乗りにSUGOまで行ってきます!

a0120144_2343737.jpg

a0120144_13552699.jpg
a0120144_1355872.jpg


a0120144_23421063.jpg

a0120144_2341251.jpg

写真は、友人が榛名にて撮ってくれました。←SUGO関係なし
[PR]
by whoooops | 2011-08-12 23:44 | モトクロス・エンデューロ | Comments(0)

FRP6(フリーライドパーティー6)

お盆休みは、13~14日に開催されるFRP6(フリーライドパーティー6)に参加させていただくことになりました。
初めての参加になりますが、今回はJECさんのお手伝いさせていただきながらといった感じです。
手伝いといっても、特別何をやるか決まっていないけど、とりあえず皆さんが楽しく走れるフォローが出来ればと思います。
それに、全日本エンデューロトップライダーさんたちの走りを真近くで見れるチャンスなので、勉強しつつ自分も楽しく走りたいですね。
山の中を走るエンデューロは、スタックしたりするととても体力の消耗が激しいです。
そのために、こまめに水分補給を走りながら出来るようにキャメルバッグを使います。
自分が疲れてしまって迷惑かけるわけにはいきませんからね(笑)
a0120144_19415228.jpg

a0120144_19415294.jpg

たのしみだなぁ001.gif
[PR]
by whoooops | 2011-08-11 19:41 | モトクロス・エンデューロ | Comments(0)

木の家と原色

a0120144_12323342.jpg

あついですね!
夏らしくていいですね(^0^)/
でも、熱中症ならないように気をつけてください!
20分に一度くらいこまめに水分補給するのが理想的です。

前置きが長くなりましたが、木の家と原色系のインテリアは意外と似合うと思います(^_^)
娘も、特等席を用意してもらって朝から☆★☆ご満悦☆★☆
[PR]
by whoooops | 2011-08-11 12:32 | 家つくり | Comments(0)

ハイエース200系

a0120144_17171364.jpg

永年乗っているハイエース。次も、ハイエース(笑)ディーゼル高いので、初ガソリンに。
カタログよく見ると、なんとDOHC!!バンなのに!!
楽しみだな(^_^)
[PR]
by whoooops | 2011-08-09 17:17 | 家つくり | Comments(0)