<   2011年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ダストシール清掃

a0120144_23213072.jpg

先週マディ走行したので、足回りは全バラ。
フロントフォークのダストシール清掃はこまめにやるのが、オイルシール保護に確実につながりまっす(^0^)/
なんでもまめまめしく、ときにおおざっぱ(笑)
[PR]
by whoooops | 2011-05-31 23:21 | モトクロス・エンデューロ | Comments(0)

玄関ストリップ

a0120144_0292346.jpg

玄関開けたら、バイクがストリップ(笑)
[PR]
by whoooops | 2011-05-31 00:29 | | Comments(0)

F1モナコGP

小林可夢偉選手、過去日本人最高位の5位!!!!
強豪チャンピオンたちに、不利なマシンで良く頑張りましたp(^^)q

F1見ていて思ったのは、競争心てすごく大切だということ。
[PR]
by whoooops | 2011-05-30 01:28 | モトクロス・エンデューロ | Comments(0)

雨の中モトクロスして来ました(^0^)/

梅雨入りしてしまったということは、屋根工事はできない(-.-;)
ということで、午前中モトクロスしに行きましたp(^^)q
向かったコースの日興スポーツランド(NS293)は、サンド路面だから多少の雨は影響しにくいのがいいですね。
だけど、誰も来ていません(T_T)
a0120144_16115212.jpg

a0120144_16115296.jpg

a0120144_16115247.jpg

コース貸し切りで、気分良く走ったら、あっと言う間に泥んこ(>_<)
a0120144_204214.jpg

                        ↑※玉石ブログより
今日は、二回走ってモトクロスはおしまいo(^-^)o
湿度高いから、滝のような汗をかきました!
少しは、痩せたかなぁ

a0120144_16115241.jpg

帰りに食べようと取って置いたサンドウィッチは、子猫たちに食べられてました(笑)
帰って来てからは、楽しみのバイク洗車。
洗いがいがありました(^o^)
a0120144_16115230.jpg


a0120144_16115269.jpg



明日は、バイク整備しよう(^_^)
[PR]
by whoooops | 2011-05-28 16:11 | | Comments(0)

予想外の梅雨入り

a0120144_01765.jpg

例年並みだと、六月八日あたりなのに、梅雨入りしてしまった(>_<)
あずまやの屋根終わっていないし、モトクロスもしたいし、どうしよう!!
[PR]
by whoooops | 2011-05-28 00:01 | | Comments(0)

-

a0120144_23321142.jpg

たくさんしな!
くっちゃ寝くっちゃ寝(笑)
[PR]
by whoooops | 2011-05-24 23:32 | | Comments(0)

最新作MXVSATVALIVEはじめました!

a0120144_18493930.jpg

バイク乗りに行けないので、ゲームでイメトレです(^_^)
前作より転倒しずらくなって、バトれるようになっていて面白いですねp(^^)q
[PR]
by whoooops | 2011-05-23 18:49 | | Comments(0)

添い寝

a0120144_14312569.jpg

[PR]
by whoooops | 2011-05-20 14:31 | | Comments(2)

あずまや屋根下地完了

a0120144_2202775.jpg

今週末で一気に進んだなぁ。
垂木を切れば予定通りだけど、今日の暑い日ざしに軒先を伸ばすか思案中。

a0120144_2202713.jpg

a0120144_2202733.jpg

[PR]
by whoooops | 2011-05-15 22:00 | | Comments(0)

あずまや製作中

a0120144_20088.jpg

滞り気味だったウッドデッキ。
ウッドデッキから、あずまやに変更して製作中f^_^;
[PR]
by whoooops | 2011-05-14 20:00 | | Comments(2)