<   2011年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

桜のつぼみ

a0120144_056538.jpg

春はもうすぐ056.gif056.gif056.gif
[PR]
by whoooops | 2011-02-26 00:56 | | Comments(0)

ひな祭り

a0120144_127194.jpg

[PR]
by whoooops | 2011-02-24 01:27 | | Comments(0)

庭に石灰

a0120144_18204819.jpg

去年は、スギナがすごくて大変でした!
土壌が、酸性なのが原因らしいので、庭に石灰撒いて少しづつ耕しています。
[PR]
by whoooops | 2011-02-22 18:20 | | Comments(0)

宇都宮動物園

突然、4月で5歳になる息子が、キリンさん見たことない!と言う。
そういえば行ったことなかった!!と、あわてて動物園に行ってきました(笑)001.gif
30年ぶりくらい!?の宇都宮動物園は、自分も結構楽しめました006.gif


a0120144_048314.jpg
a0120144_0495712.jpg


a0120144_0505826.jpg
a0120144_0522886.jpg
a0120144_0533100.jpg

a0120144_1343814.jpg


a0120144_0552224.jpg


a0120144_0545141.jpg
a0120144_054686.jpg
a0120144_0532830.jpg


象にえさやりできるとは!
ぶったまげた~!!
[PR]
by whoooops | 2011-02-21 00:55 | 子供 | Comments(0)

春みつけた!

a0120144_0131783.jpg

あさ、庭に出たら咲いてました!
[PR]
by whoooops | 2011-02-20 00:13 | | Comments(0)

あしたのジョー

a0120144_2303728.jpg

漫画大好きです。
久しぶりに『あしたのジョー』読んでいます。
先行き不透明な時代だからこそ、ジョーたちに元気をもらっていますo(^-^)o

余談ですが、完全復刻版だったけど、すでに18年前にもなるのにびっくり…o(゜◇゜)o…
[PR]
by whoooops | 2011-02-19 02:30 | | Comments(0)

LED照明

a0120144_20572459.jpg

a0120144_20572443.jpg

a0120144_20572489.jpg

初めて、LEDを使ってみました(^_^)


光りの拡がり方が、通常の電球と違って、天井側が暗くなるので、陰影ができていい感じo(^-^)o
[PR]
by whoooops | 2011-02-16 20:57 | | Comments(2)

サッシ周り整備(家)

a0120144_2359472.jpg

a0120144_2359431.jpg

今週末は、家でのんびりと過ごしました。

やったことといえば、網戸外しと雨戸とレールの掃除(^_^;)
リビング前の網戸は、のんびり外を眺めていると、視界に入ってきて邪魔くさいので外しました。
虫たちがでてきたら、また活躍してもらいましょう。
あと、雨戸と、レールなども掃除。

なんとも、地味な週末ですね(>_<)
[PR]
by whoooops | 2011-02-13 23:59 | | Comments(0)

モトクロス発祥、 OAKLEY

週末は、大雪で庭いじりできそうにないなぁ007.gif

子供たち、かまくら造りするらしい003.gif
手伝わされるのだろうな。

あとはバイクの修理でもするか056.gif

日本では、おなじみのアイウェアのoakleyですが、元々はモトクロスのグリップからはじまったんだよな~

oakley
フェイスガードが、めっちゃなつかしい!!

[PR]
by whoooops | 2011-02-12 00:25 | モトクロス・エンデューロ | Comments(0)

真っ白

a0120144_12303184.jpg

[PR]
by whoooops | 2011-02-09 12:30 | | Comments(0)