<   2010年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

朝日

a0120144_7504439.jpg

[PR]
by whoooops | 2010-12-30 07:50 | | Comments(0)

木のベランダ

a0120144_1822266.jpg

最近の住宅では、木製のベランダはほとんど見かけない。
デザイン的にも、かなりインパクトがありますよね!?
そして、踏み板のすき間から下が見えるので、最初はちょっと怖いかも知れません(^_^;)
でも、風通しよくっていいですよ(^0^)/
[PR]
by whoooops | 2010-12-28 18:22 | | Comments(0)

ラジコン

夏の頃ちょこっとだけやっていた洗えるラジコンのCM。
ずっと欲しい、ほしい!、ホシイ!!と言い続けて、
やっとサンタさんが届けてくれたようです006.gif
その楽しそうな様子見ていたら、パパもラジコンやりたくなったよ003.gif
a0120144_029294.jpg

ひさしぶりにラジコン雑誌を見ていると、ちかくにサーキットがあることにびっくり005.gif
さっそく、息子と偵察に行ってきました(笑)
a0120144_0292928.jpg

趣味が高じて造ってしまったと言うコースは、本格的ですが、
来ている方たちの雰囲気も良くていい感じでした056.gif
a0120144_029291.jpg

帰ってさっそく、数年前やっていたツーリングカーのTA05から、バギーのDF03にメカの載せ変え。
でも、バッテリーが死んでました。。。。。
a0120144_0292915.jpg

[PR]
by whoooops | 2010-12-28 00:29 | 遊び | Comments(0)

X’mas発表会

a0120144_2350931.jpg

娘の習っている、音楽教室の発表会に、はじめて行ってきました。
家に居るときでも、進んで練習とかしているわけではありません。

けれど、頑張ってやっているようですね(^_^)
[PR]
by whoooops | 2010-12-27 23:50 | | Comments(0)

メリークリスマス!?

a0120144_2256476.jpg

a0120144_2256460.jpg

メリークリスマス!のはずが、こたつが暖かくならない!ハプニングが(>_<)

原因を追及すると、ハンダ付けが外れていることが判明。

どれだけこたつに依存しているかわかった、我が家のクリスマスイヴでしたw(゜o゜)w
よいX’masを(^0^)/
[PR]
by whoooops | 2010-12-24 22:56 | | Comments(0)

冬至

a0120144_12205478.jpg

昨日は、冬至でしたね。
柚子湯に入っていると、お月様もいらっしゃってo(^-^)o
[PR]
by whoooops | 2010-12-23 12:20 | | Comments(0)

初雪まだ

a0120144_12153449.jpg

なかなか雪が降りませんねぇ(゜.゜)
[PR]
by whoooops | 2010-12-21 12:15 | | Comments(0)

ドロドロ〜

a0120144_22293666.jpg

氏家のNS293にて、友人たちと霜解けのコースをちょっとだけ乗りでした。
その後、ラーメン屋に直行!
うまかった〜(>_<)
[PR]
by whoooops | 2010-12-19 22:29 | | Comments(0)

ナイスホリデー

a0120144_03730.jpg

a0120144_03736.jpg

今日は、久しぶりに娘とのバイク乗りでしたp(^^)q
いつもと違うのは、娘のひとつ下の幼なじみの子も連れて行ってバイクを教えたことです!
いや〜、怪我でもしたりしたら大変だから、緊張しました(>_<)
だけど、無事に乗れるようになり、ホッと一安心f^_^;
よく言われる、バイクは危ない!(゜O゜)!のはひとつの事実ですが、ただ危ないと言っているのが一番危ないと思います。簡単なテストして、合格したら公道にいきなり放り込むのは、ものすごく怖いなと)゜0゜(ヒィィ




まあ、なんだかんだ言っても楽しそうな笑顔に、こっちもいい休日にしてもらいましたo(^-^)o
a0120144_013761.jpg

a0120144_0105757.jpg

[PR]
by whoooops | 2010-12-19 00:03 | モトクロス・エンデューロ | Comments(0)

燃え上がれ!!

a0120144_14064.jpg

a0120144_14017.jpg

寒い冬も、こいつ一台でへっちゃらさ!

やかんを置いて、お湯を沸かしていつでも熱いお茶にできるのがいいp(^^)q

結露?そりゃあするさ!
でも、合板使ってないから、見えるアルミサッシとこしかしないから大丈夫のはず!!
[PR]
by whoooops | 2010-12-17 01:04 | | Comments(2)