<   2010年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

お家大好き!

a0120144_0533790.jpg

今日は、ずっと家から出ない引きこもり一家でした(^_^;)
[PR]
by whoooops | 2010-10-31 00:53 | | Comments(0)

全日本モトクロス最終戦 

日曜日は、宮城県菅生まで全日本モトクロス最終戦を観戦しに行ってきましたo(^-^)o
不景気のためか、年々ライダーも観客も減り続いているけど、ライダーの走りはいつでもいつの時代でも全開の熱い走りです!!
a0120144_065587.jpg

#935小島選手、初チャンピオンおめでとうございますp(^^)q
a0120144_07184.jpg

[PR]
by whoooops | 2010-10-28 00:08 | モトクロス・エンデューロ | Comments(0)

旧下小代駅にて。

a0120144_2032324.jpg

a0120144_2032355.jpg

a0120144_2032379.jpg

a0120144_203237.jpg

a0120144_2032324.jpg

移築された駅舎で、昔に想いを馳せてみたり。
[PR]
by whoooops | 2010-10-27 20:03 | | Comments(0)

サイクリング日和

古峰ヶ原方面に。
ちょっと紅葉には早かったな。
a0120144_1129689.jpg





一の鳥居はいつ見てもおおきいなぁ。
a0120144_1129679.jpg

気持ちいいのはここまでで、これから地獄の登りw(゜o゜)w
[PR]
by whoooops | 2010-10-23 11:29 | | Comments(0)

通り土間だった

a0120144_7473136.jpg

以前にお邪魔しました元商屋の佐渡屋さんのご自宅。
通り土間を改築。
[PR]
by whoooops | 2010-10-20 07:47 | | Comments(0)

さりげなく・・・

来年は、子供部屋狭くなりそうです003.gif
仕切らなくてよかった~042.gif
a0120144_103611.jpg


a0120144_114759.jpg

[PR]
by whoooops | 2010-10-19 01:05 | 子供 | Comments(6)

夏の思い出

a0120144_18352313.jpg

いまさら、夏が恋しくなってきた
[PR]
by whoooops | 2010-10-13 12:02 | 雑記 | Comments(0)

運動会

a0120144_22484294.jpg

土曜日だった長男の運動会が順延になって、秋晴れの今日行われました(^0^)/
去年よりやる気満々だったので、応援のしがいがありましたo(^-^)o
お遊戯は、やる気なさそうだったけど(笑)
a0120144_22484278.jpg


かけっこも速くなってて、シャッターチャンスが間に合わず(>_<)
[PR]
by whoooops | 2010-10-11 22:48 | 子供 | Comments(0)

木のにおいの一番するところ

バイクネタつづいたので、家ネタでいきます056.gif

木の家に住み慣れてくると、だんだん木の香も当たり前になって感じにくくなってきます026.gif

キャンプなど外出して帰ってくると、玄間を開けた瞬間『あー、木の香がするー』とホッとします。

でも、毎日すごく木の香がするところがあります。

それは、トイレ!!012.gif

密閉されているせいか、すごく香るんですよ006.gif

だから、芳香剤はなしっ043.gif

a0120144_2348532.jpg

[PR]
by whoooops | 2010-10-06 23:44 | | Comments(0)

前長オフロードミーティング

今日は、待ちに待った前長さんマイホーム仲間のmightyhomeさん、ランタンさんと初オフロードミーティングでした001.gif
天気予報では、曇りのち雨と微妙な感じでしたが、結局のところ一日を通していい天気058.gifになってよかった~006.gif

走りにいったコースは、今年7月にオープンしたばかりの『FOREST PARK』。
ちょっとしたモトクロスコースと、森林のなかを走るエンデューロコースが二つあります。
バリバリにレースをするようなコースではありませんが、のんびりした雰囲気と、結構むずかしいエンデューロコースがよかったです。
そして、場所がちょうど高台にあって風が気持ちよかった056.gif
a0120144_22113129.jpg



超ひさしぶりというのに、アグレッシブな走りだったmightyhomeさん005.gif
a0120144_22171848.jpg
a0120144_2218767.jpg

a0120144_2229521.jpg


これまたひさしぶりのコース走行といいながらタンタンと走っていた、ランタンさん043.gif
a0120144_22201985.jpg

a0120144_2223392.jpg

a0120144_22252965.jpg


いつものちゃりんこ小僧も、はじめてのコースでたのしそうだな(笑)
a0120144_22302076.jpg



午後になると、ここのコースを造った地主さんがカブでいらっしゃって、ヒョイヒョイと土手登って息子となにやら話してました003.gif
a0120144_22315970.jpg

a0120144_2362272.jpg

地主さんは、還暦すぎていらっしゃるそうですが、昔からバイク乗っている方でいろいろ楽しいお話を聞かせてくださいました001.gif

帰りぎわに、バイク並べてパチリ029.gif
みなさんお疲れさまでした040.gif
今度は、第二回前長オフロードミーティングは、『モトスポーツランドしどき』で開催予定となりました。
たのしみ~043.gif
a0120144_22504860.jpg



おみやげは、わらの水戸納豆と、そば。

a0120144_2252510.jpg

[PR]
by whoooops | 2010-10-03 22:59 | モトクロス・エンデューロ | Comments(2)