<   2010年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

初走行

a0120144_4551067.jpg

a0120144_4551075.jpg

a0120144_4551073.jpg

a0120144_4551042.jpg

土曜日は夜中まで整備していましたが、翌朝はいつも通り起きて初走行に行って来ましたよo(^-^)o

場所は、モンキーオフロードパーク!
ひさしぶりのモトクロス完全復活に、ライバルライダーや弟も駆け付けてくださいました。

夕立が来て、雨宿りしながらいろいろと話して楽しいひと時を過ごせましたo(^-^)o

雨があがったら、日光連山がきれいに見えました。
[PR]
by whoooops | 2010-08-30 04:55 | | Comments(0)

土間で、整備中だけど。。。。

スイングアームやリンク周りを重点にグリスアップ!
a0120144_0225116.jpg

a0120144_0225166.jpg

何時頃までやろうかなぁ(^_^;)
[PR]
by whoooops | 2010-08-29 00:22 | モトクロス・エンデューロ | Comments(0)

新車グリスアップ整備中!

a0120144_23272814.jpg

[PR]
by whoooops | 2010-08-28 23:27 | | Comments(0)

モトクロッサー

予約受注しておきながら、国内正式リリース発表がなかった?RMZ250が納車したので写メ撮りまくってみました(^0^)/
第二回予約購入考えていらっしゃる方は参考にしてみてください!
a0120144_21284176.jpg

a0120144_21284174.jpg

アルミタンクを筆頭にほとんどアルミだらけ!

a0120144_21284173.jpg

a0120144_21284117.jpg

冷却系統が若干変更されたもようです。
キックも長くなった。
a0120144_21284165.jpg

a0120144_21392469.jpg
a0120144_2141624.jpg


a0120144_2147844.jpg


a0120144_2243614.jpg

a0120144_2253369.jpg

a0120144_2265668.jpg

a0120144_2274710.jpg

チラッと見えるジェベル君きみはいいバイクだったよ~
手放したくはないが、あっちもこっちも手は出せないから良い相棒みつけてくれよ~~
いままで、あちこち連れて行ってくれてありがとう010.gif




これから新車のリンクなどばらしてグリスアップして、明日は慣らし走行に行ってこよう!!
[PR]
by whoooops | 2010-08-28 21:28 | モトクロス・エンデューロ | Comments(0)

GO BIG

夜更かししております026.gif

虫の音を聞きながら、先月行った岩手県藤沢モータースポーツランドで行われたFMX(フリースタイルモトクロス)のGO BIGの様子を観ております。。。

10年くらい前に比べると、すっげ~カッコよくなったな~006.gif

[PR]
by whoooops | 2010-08-28 02:28 | モトクロス・エンデューロ | Comments(0)

FREERIDE DAYin爺が岳

a0120144_0545799.jpg

レースを辞めてからもう何年も経ちますが、久しぶりに新しい新型のモトクロッサーが今週当たりついに納車される!!ということで、まだ手元にバイクがないのに『FREERIDE DAYin爺が岳』にエントリーしてしまいました。。。026.gif
a0120144_1152430.jpg
a0120144_1154376.jpg

場所は、長野県大町市にある爺が岳スキー場とのこと。
予定では前日に現地入りして、家族でキャンプもできればいいな~。

ところで、ゴールデンウイークに行った同じ大町市にある中山高原チャレンジフィールドからも近いですが、最近行われた八坂エンデューロといい長野県はオフロードに力を入れているのか、はたまたバイクに理解があるのかな?001.gif

とりあえず、こういった純粋に楽しむ系のイベントに参加するのは初めてなのでたのしみだな~056.gif
[PR]
by whoooops | 2010-08-28 00:08 | モトクロス・エンデューロ | Comments(4)

-

a0120144_23193330.jpg

[PR]
by whoooops | 2010-08-25 23:19 | | Comments(0)

打ち水

a0120144_2217479.jpg

a0120144_22174741.jpg

今日も暑かった〜〜
(ι´О`ゞ)

そんなときは、熱くなった玄関に打ち水が効果的。
[PR]
by whoooops | 2010-08-22 22:17 | | Comments(2)

杉並木の木陰

a0120144_13311495.jpg

暑さ和らぐ人工的自然
[PR]
by whoooops | 2010-08-22 13:31 | 雑記 | Comments(0)

お客さん

a0120144_7413055.jpg

そろそろお帰りのようです。
[PR]
by whoooops | 2010-08-21 07:41 | | Comments(0)