<   2010年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

2010夏

a0120144_12261960.jpg

[PR]
by whoooops | 2010-07-27 12:26 | | Comments(0)

男体山登頂!

a0120144_2111779.jpg

今回、急に決まった金曜夜~土曜午前中の強行スケジュールの男体山登山&中禅寺湖キャンプ026.gif
仕事終わって即行で家に帰り、豪雨の中荷物を積んでバイクに跨り、いろは坂では濃霧のため視界がほとんどないなか走り、何とかキャンプ地の菖蒲が浜に21時ごろ到着042.gif
幸いにも、キャンプ地ではすでに雨が上がり、月明かりが照らす静かな中禅寺湖を見ながら、心地よい疲労感の中就寝

朝は5時に起きて、明るいはずなのに男体山の影になる菖蒲が浜はやや暗いことに気づく。
コーヒーを飲みながら軽く朝食を摂って、登山口まで。

年配の登山者一行とともに、登って行った。
チョコチョコと休みながら登って行く途中、一人の方が『休んでも、休まなくても結果的に掛かる時間は一緒だよな』と笑っていた。
その通りだなと納得。

そして、登頂!
すごく気持ちいい!!天気で、来てよかった056.gif
[PR]
by whoooops | 2010-07-25 21:39 | 遊び | Comments(0)

中禅寺湖の朝

a0120144_537102.jpg

a0120144_5371042.jpg

a0120144_5371069.jpg

a0120144_5371038.jpg

[PR]
by whoooops | 2010-07-24 05:37 | 遊び | Comments(0)

準備

a0120144_12394524.jpg

昨晩は、キャンプとハイキングの準備していました。ご覧の通り、すごい散らかりよう!
仕事終わり次第、同僚と中禅寺湖まで行って、明日朝早くから男体山登山の予定です(^0^)/

キャンプ場は、菖蒲が浜キャンプ場です。
来られる方は、是非ご一緒しましょうo(^-^)o
[PR]
by whoooops | 2010-07-23 12:39 | | Comments(0)

朝の楽しみ

a0120144_7271137.jpg

[PR]
by whoooops | 2010-07-23 07:27 | | Comments(0)

FMX(フリースタイルモトクロス)

全日本のときに行われたFMX

a0120144_010815.jpg
a0120144_042852.jpg
a0120144_051712.jpg

最後のバックフッリップに注目!

[PR]
by whoooops | 2010-07-23 00:10 | モトクロス・エンデューロ | Comments(0)

あっちー!!!

a0120144_1242266.jpg

a0120144_1242250.jpg

熱中症に気をつけて!
[PR]
by whoooops | 2010-07-21 12:42 | | Comments(0)

全日本モトクロス観戦・応援

バイクネタがつづきます。
日曜日は、岩手県にて開催された全日本モトクロス藤沢大会に行ってきました。
ここ藤沢モータースポーツランドは藤沢町が運営していて、ほかにはないハイスピードのサンドコースで、
ライダー・観戦に人気があるコース。058.gif
a0120144_23482876.jpg
a0120144_23492815.jpg
a0120144_23503453.jpg

去年も息子とキャンプがてらに観戦・応援しに行きましたが、今年は家族揃って行ってきました。
それには理由がありまして、娘がバイク乗りたい!と言い出したきっかけを作ってくださったTEAM N&Mの
レディスライダーさんの奈奈さん美美さんにお会いするためでした。
前回の菅生大会時、娘がレディスライダーのレースを観ている時に、カッコよくカワイイ奈奈さんと美美さんのバイクとその走りに感激005.gif056.gif
それから、バイクに対する考えが変わったようで、しきりにバイク乗りたいと言い出すようになりました。

そしてレース前にパドックを伺うと、こころよく対応してくださり、娘と一緒に写真撮影やステッカーのお土産まで頂いてしまいました。
ありがとうございました!!。

a0120144_23415914.jpg
a0120144_23424497.jpg


娘もすごく喜んでいたし、いい思い出になったかな?
息子は恥ずかしがって逃げようとしたところ、無理やり捕まえられてたのが笑えたけどね!
[PR]
by whoooops | 2010-07-20 23:47 | モトクロス・エンデューロ | Comments(0)

初めてのバイク 動画!

こんな感じで楽しく乗っています。001.gif




特訓バージョン(笑)

[PR]
by whoooops | 2010-07-19 22:43 | モトクロス・エンデューロ | Comments(0)

初めてのバイク

三連休、皆さんはいかがお過ごしですか?
わが家の週末はモトクロス三昧な週末でした~001.gif
土曜日は、娘のバイク初乗り!!
そして今日は、岩手まで全日本モトクロスを応援・観戦してさっき帰ってきました042.gif

で、土曜は、ハラハラ、ドキドキでしたが、娘も無事乗れるようになりました056.gif
a0120144_0503092.jpg


a0120144_0541219.jpg
a0120144_0544474.jpg
a0120144_0551070.jpg
a0120144_0554839.jpg

最初は、すごく緊張してたようだけど、何回か乗ったら楽しそうでよかった~006.gif
a0120144_0583329.jpg

梅雨が恋しいくらい!?いい天気通り越して、猛暑でしたね058.gif058.gif058.gif

a0120144_0561331.jpg

[PR]
by whoooops | 2010-07-19 00:56 | モトクロス・エンデューロ | Comments(2)