<   2010年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

鹿沼花火大会

a0120144_21564183.jpg

a0120144_21552547.jpg

[PR]
by whoooops | 2010-05-29 19:30 | | Comments(0)

明日は、

a0120144_12435644.jpg

全日本モトクロス選手権が宮城県SUGOで行われます!もちろん、家族みんなで観戦・応援に行きますよ(^0^)/
新型車も発表されるかもしれないし、楽しみだなぁ〜

そして、新潟県川西市にて、全日本ATV選手権も開催されます。
このレースには、去年ランキング3位になった栃木の星☆高校生ライダー佐藤君が出ます!!
こないだは、グアムでレースしてきたようですw(゜o゜)w
レースに出場されるライダーは、思い切り頑張ってください!!
[PR]
by whoooops | 2010-05-28 12:43 | モトクロス・エンデューロ | Comments(0)

ヤマボウシ

a0120144_7541796.jpg

[PR]
by whoooops | 2010-05-27 07:54 | | Comments(0)

自然②

a0120144_7531610.jpg

a0120144_7531763.jpg

毎朝チェックしていたのに、このありさま(ーー;)
自然て、ほんとに厳しい!
さなぎになっている奴もいるし!
さなぎになっているので、もう害はないだろうということで、子供達の観察の対象になっています。
[PR]
by whoooops | 2010-05-26 07:53 | | Comments(0)

自然

先日の山登り中に見つけた倒木。
根っこから、寝っころがっています(笑)
a0120144_12313157.jpg

a0120144_12313280.jpg





a0120144_12313232.jpg





自然て誰にでも厳しく、かつ優しく美しいのでしょうねo(^-^)o
[PR]
by whoooops | 2010-05-25 12:31 | 雑記 | Comments(0)

山登り

a0120144_12443122.jpg

a0120144_12443113.jpg



a0120144_12443238.jpg

a0120144_12443166.jpg

a0120144_12443265.jpg

バイク乗る為に、体力作り兼ねて山登りしました。
オフロードバイクは、スタンディングで乗る為にかなり全身の体力使うんですよ(^0^)/バイク乗って疲れるなんて嘘っぽいですが、夏場なんて脱水症状になって大変!
だから、遊び程度でもしっかり体力作りしなくちゃ。


それにしても、山頂で飲むコーヒーは、最高ですねo(^-^)o
[PR]
by whoooops | 2010-05-24 12:44 | | Comments(0)

新型モトクロッサー予約

家つくりも終わってひと段落したし、2011年モデルのモトクロッサーを予約注文してきました!!
レースに出るわけではありませんが、今までレーサーに乗ってきたから、やっぱり一般市販車のトレール車では物足りなかったです。
ちなみに去年のモデルはこんな感じでした→2010RMZ(ダートクールより)

本場アメリカはかっこいい!
a0120144_12565058.jpg

[PR]
by whoooops | 2010-05-23 12:46 | モトクロス・エンデューロ | Comments(0)

たのしそう


広大な地形でのびのびと、防火帯を走るのは気持ちよさそう!
みんな楽しそうだな~
[PR]
by whoooops | 2010-05-22 03:49 | 遊び | Comments(0)

-

a0120144_18501822.jpg

[PR]
by whoooops | 2010-05-21 18:50 | | Comments(0)

固定資産税

a0120144_12324675.jpg

黒部ダム
a0120144_12324665.jpg

我が家にも、お上からの固定資産税の催促がきましたよ。。。
不景気だろうと、なんだろうと、払わなきゃいけないのよね(ーー;)

有効的に使ってくださいませ(^0^)/

でも、予想より全然安かったからよかった〜(v^-゜)
塀もカーポートも、物置もないし、駐車場も砂利だしね(笑)
[PR]
by whoooops | 2010-05-20 12:32 | | Comments(0)