カテゴリ:LIFE( 32 )

遊びも仕事も、ぼちぼちと?

久しぶりの投稿!去年より、山梨で新しい仕事にチャレンジさせていただいてます!なので、ちょっとバイクも遊びも減ったけど、その分仕事が楽しい! しあわせ者ですね!
a0120144_12593044.jpg

我が家に帰ってきたら、もう春なんですね~
a0120144_12593499.jpg
a0120144_12594118.jpg
a0120144_12594537.jpg



a0120144_12594934.jpg

前から気になっていたスノースクートも、楽しかった~


a0120144_13000468.jpg
a0120144_13000875.jpg
a0120144_13002376.jpg

バイクが一番いいけとね~(笑)

a0120144_13070130.jpg

[PR]
by whoooops | 2016-04-02 12:55 | LIFE | Comments(0)

シンプル

a0120144_23382710.jpg

男は、やはりガラケーでしょ~

ちまちまやってられねーぜ!
[PR]
by whoooops | 2015-06-18 23:38 | LIFE | Comments(0)

せんこう花火

朝晩過ごしやすい季節になってきましたね!
2013の夏もそろそろ終わりですね~
a0120144_127351.jpg

[PR]
by whoooops | 2013-08-25 01:27 | LIFE | Comments(0)

下道で猪苗代湖まで

a0120144_1138329.jpg

a0120144_11385836.jpg

猪苗代湖ひろー
[PR]
by whoooops | 2013-08-11 11:38 | LIFE | Comments(0)

明けましておめでとうございます!

今年も拙いブログですが、何卒よろしくおねがいいたします!

a0120144_23533280.jpg


a0120144_23554836.jpg


a0120144_23584515.jpg

皆様にとっても幸多き年になりますように!
[PR]
by whoooops | 2013-01-04 00:03 | LIFE | Comments(0)

ほたる

a0120144_2365910.jpg


夏は、短い。
[PR]
by whoooops | 2012-06-26 23:07 | LIFE | Comments(0)

ありがとう2011年

a0120144_22582990.jpg

2011年は、いろいろ大変なことがありました。でも、普段なにげない見えない気がつかないようなことにも、気がつけたいい年でした。
また、来年もよろしくお願い申しあげます。
みなさんとともに、いい年になりますように!
[PR]
by whoooops | 2011-12-31 22:58 | LIFE | Comments(0)

整備Day

いい天気でしたが、どこにも行かずに家の掃除、ハイエース洗車、そして先週乗ってそのままだったバイクを洗車と整備しました(^0^)/

青空整備はいいですね!でも暑かったくらいでした。
a0120144_1195698.jpg


a0120144_1195675.jpg

整備といってもフレーム磨いてる時間が長かったような・・・
a0120144_1195638.jpg

ハイエースの床張りまでは、できなかったなぁ。。。
a0120144_1195647.jpg


そして、妻が種から育てた葉牡丹。
[PR]
by whoooops | 2011-11-21 01:19 | LIFE | Comments(2)

Rock in JapanとBMX練習と水遊び

a0120144_23133576.jpg

今週末は、ひたち海浜公園でRock in Japan fesが行われています。
来年は、Rock in Japanメインでも来れるといいな。
そんな感じで、大物アーティストの生ライブを聞きながら、ひと月ぶりのBMX練習を頑張ってみました!
でも、久しぶりのBMXは、マジきつかったぁ(>_<)そして、楽しかったぁo(^-^)o
練習したあとは、公園に移動して水遊び(^0^)/
天気も良かったので、子供たちもおおはしゃぎでした。

a0120144_23133560.jpg


a0120144_23133688.jpg

a0120144_23133676.jpg

a0120144_2313365.jpg

[PR]
by whoooops | 2011-08-06 23:13 | LIFE | Comments(0)

鈴虫

リーン、リーン、と鈴虫が鳴いている。





もう、夏だなぁ。
[PR]
by whoooops | 2011-07-02 00:11 | LIFE | Comments(0)