人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきま


今週末は、駐車場の周りに生け垣を植え込む予定でしたが、雪が降ってしまい断念しました。
う〜ん、残念(>_<)

ちなみに、植え込む生け垣は、ツゲとナンテンとボックスウッドです。
ボックスウッドは、買いに行ったお店で初めて知りましたが、丸みを帯びた葉っぱがかわいくて決めました。

すきま_a0120144_1551278.jpg

ところで、バイクも乗りに行けないし、家で暇つぶしといえば、これですっ!!
すごーく地味ですが、床板のすきまのゴミ取り(笑)
夏場は、ピッタリ!とすきまなんてなかったけど、乾燥などによってすきまができて、そこに入ってしまったゴミをつまようじで取り除くのは、地味〜に楽しい暇つぶしになりますよo(^-^)o

すきま_a0120144_1551250.jpg

掃除機を近づけてやると、ゴミが取れた瞬間に吸ってくれていいです。
すきま_a0120144_1551277.jpg

by whoooops | 2010-02-13 15:51 |
<< 氷柱(つらら) 素足 >>