ハイエーストランポ化計画


a0120144_17145296.jpg

どんな感じにしようかなぁo(^-^)o
イメージと現物合わせの為、バイク乗せて見ました。

a0120144_17145230.jpg

a0120144_17145226.jpg

とりあえず、フックは付けたからバイクは積めるっ♪
DXだと内張りが無いので、カタログ値でたしかSG-Lより15ミリ高かったはずですが、それ以上に余裕がありますね。
ハンドル下げなくても積めて楽。
ちなみに、ハイエース暦はDX→DX→SG-L→DX
a0120144_17145220.jpg

写真見て???と思った方もいらっしゃるとおもいますが、あえて4ドアにしました。
子供がいると、どちらも開けられる5ドアはちょっと危ないかなと。

a0120144_17145265.jpg

a0120144_17145298.jpg


ホームセンターにあったマグネットツールが便利で、いい感じ(^o^)
これを沢山つけようかな。
[PR]
by whoooops | 2011-11-08 17:14 | モトクロス・エンデューロ | Comments(5)
Commented by madz at 2011-11-08 18:56 x
くはーっ!夢が広がりますネ!
トランポネタをUPしただけに悩ましぃ・・・うらやましぃw

今週末はあいにく式の打ち合わせにて遊びにいけなくなってしまいましたが
再来週の19-20日は出ようと思いますがどうでしょうか?
20日は、しのいED、いかれますか?

久々に2日空くので、19日から栃木に入って宇都宮近辺の林道に行こうかな?
と思っていたりしますが、オススメの林道などありますか?
Commented by whoooops at 2011-11-08 23:39
madzさん、すみません!
残念ながら今回、しのいEDは準備不足になりそうなので、見合わせることになりそうです。
でも、近い(家から15分くらい!)のでちょこっと観に行くかも!?です。
おすすめ林道ですか?
う~ん、いろいろあって悩みますが、ちょっと足を延ばしていただいて、奥日光方面や霧降高原あたりですかねぇ。。。
去年までしていたツーリングでは、田代山スーパー林道なんかがオススメです。でも、そろそろ冬季閉鎖しているかも。
ブログに残しているので、よかったらのぞいて見てくださいまし。

>今週末はあいにく式の打ち合わせ
お~っ!
新婚さんでしたか!!
おめでとうございます!!!
色々大変でしょうが、頑張っていい式にしてくださいね!!!!
Commented at 2011-11-10 18:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by whoooops at 2011-11-10 23:23
全力看板屋さんの仕事とか趣味さん、はじめまして!
ちょっとのぞかせていただきましたが、忙しくも充実した日々を送っていらっしゃってうらやましいかぎりです。
リンクは構いませんよ~
お互い、頑張って仕事してあそびましょう!!!
Commented by madz at 2011-11-11 15:28 x
レス遅れてスミマセン。
林道の件、ありがとうございました!
もし前日からいける場合は参考にさせていただきます!
林道でお腹いっぱいになってEDはいいや!ってことにならなければいいけど・・・
ってか来週いけるかな~^^;
明日も打ち合わせです。。。泣

全力看板屋さんの仕事とか趣味さん!
私のとこにもメールくれましたね!BMWG450いいなぁ~w
あれでED出る気はしません。もったいなくってwww
<< 整備Day ハイエースキター!! >>