ハイエースキター!!

a0120144_23265076.jpg

寒くなってきましたね。
みなさん体調にお気をつけて下さいね!

さてさて、土曜日に新しいハイエースが我が家に来ました~o(^-^)o
注文してから3か月!そして前のハイエース壊れてしまい代車の軽自動車での一ヶ月半は、ホントに不便で大変でした…(>_<)

夜も眠れないほど(笑)なやみに悩んだハイエース購入でしたが、子供たちに大人気な様子にパパもうれしくなりました(^0^)/
いろいろあちこち連れてってやるからな~~~

頑張って仕事するぞ!←いつも言ってるような!?・・・
[PR]
by whoooops | 2011-10-30 23:26 | 雑記 | Comments(2)
Commented by madz at 2011-10-31 10:07 x
ううーっ!これは羨ましいっ!

私も中古でVOXY買ったばかりですが早速ハイエースへ買い替えようか迷ってます。
はたして嫁の許可が出るかどうか・・・うーん、やっぱこの趣味だったらやっぱり・・・欲しいなァ・・・

昨日、MOTO1を見にもてぎへ行ってきたのですが、ウチから下道+高速使って2時間かからずで行けました。
ややっ!これは思っていた以上に近いなぁーと。
先日の記事に栃木へ~と書かれてくださっていたのでお言葉に甘えさせていただき遊びに行きますw
何かコースやら練習等に行かれることあればぜひお供させてください!
どこかコース等であればKXを整備しないとあれなのでちょっと時間かかりますが・・・お山であればすぐ!
Commented by whoooops at 2011-10-31 22:16
madzさん、コメントありがとうございます(^0^)/バイクは、去年ジェベル手放してしまったので、RMZ等のレーサーしかないのでコースしか行けないんです(T_T)
林道もちょっと恋しいです(゜ーÅ)ホロリ
さてさて、ハイエースキター!ということで近い予定では、今月半ばの12日土曜日に練習に誘われています。場所は、群馬の榛名モトクロスコースか、茨城の半谷モトクロスコースです。ただ、年一回の走り納めを12月11日(日曜日)に福島県いわき市のモトスポーツランドしどきというコースで行います!
大きなクラブハウスがあるので、奥さん子供連れでも安心でいいんですよo(^-^)o
去年から始めた走り納めは、友人知人ライダーさんをそれぞれ呼んで走るだけなんですが、楽しかったので今年もやりますのでよろしかったら一緒に走りましょう!!レンタルバイクもあるので手ぶらでもOKですよ(^0^)/
<< ハイエーストランポ化計画 観てきました!全日本モトクロス... >>