フリーライドパーティー6

a0120144_4315859.jpg

a0120144_4315914.jpg

a0120144_4315955.jpg

a0120144_4315960.jpg

a0120144_4315992.jpg

はじめて走ったスポーツランド菅生のトレイルは、思っていたよりも走りがいがあって楽しかった!
というより、みんな山走りの玄人ばかりで、いろいろ勉強させていただきましたm(__)m
驚いたのは、女性の方々もガンガン走っていて、びっくりでしたΣ(゜ロ゜ノ)ノ
足を着くことさえ躊躇する登山道くらい狭いところや、歩いてでは大変な急斜面もみんなで走ると安心だし、なにより普段なかなかこういう山走りはできないから面白いε=(>ε<*)

面白いけど、自然を相手にしているスポーツだから、つねに謙虚さを持っていないといけないですね。
そういった点から、細かく自己申告によるクラス分けがされていたのも、このイベントのいいところでしょうね。
ついでに、10月16日にもフリーライドデイが長野県爺が岳にて行われるので、要チェックですよ〜
[PR]
by whoooops | 2011-08-18 04:31 | | Comments(0)
<< 馬頭広重美術館 家族サービスDay >>