人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと気になっていたお蕎麦屋さんの、山帰来さんに行ってきた。
ただのお蕎麦屋さんではなく、地域活性のプロジェクトの一環を担っているそうな。
こどもNGだったみたいですが、小さなお子様連れて行ってしまいました042.gif
他にも子供いっぱいいてOKでしたが(笑)
ぶっちゃけ、子供なくして地域の活性化は図れないとおもうんだけどな。003.gif

店内は、ジャズが流れるおしゃれな感じで新鮮でした006.gif
デートにはいいですよ012.gif
おすすめのゆば蕎麦も、すてきな陶器に盛り付けられておいしかった012.gif

建物もログハウスだけど、真壁のようなつくりで工夫が見てとれて、おもしろかった056.gif

風_a0120144_23225137.jpg

ただ、ちょっと残念だったのは、目の前がきれいな清流が流れていて、さわやかな風がそよいでいるのにおおきな窓が閉められて空調が効かされていたこと。
あと、コーヒーが呑みたくなる空間だけどなかったこと(笑)
春にオープンしたばかりだから、これからに期待します!
by whoooops | 2011-07-22 23:47 | 雑記
<< 秋の気配 静と動 >>