見切り・境目について

a0120144_15677.jpg

バイク洗車した後は、地味な庭仕事をしていました。南側のウッドデッキの前には砂利を撒いています。
ちょうど雨落ちの部分なので、芝はその先から敷きました。よって、砂利と芝の間があります。
全面砂利ですと、味気ないので、その間に山砂を撒いてみましたが、芝・山砂・砂利とこれまた何かイマイチでねぇ。
芝をもっとデッキ側に寄せるほうがいいのかなぁ(^_^;)
[PR]
by whoooops | 2011-01-09 01:05 | | Comments(2)
Commented by mighty-slime at 2011-01-10 15:43 x
あけましておめでとうございます!
先日はデッカいシュークリームごちそうさまでした。
甘すぎず、さっぱりとした感じですっごく美味しかったです。
今度しどき行ったときチェックしてみようと思います!
庭ちゃくちゃくと進んでますねぇ
うちも、縁側部分は砂利にするか、ず〜っと悩んでます。
悩んでるだけで、進める気が起きないんですけどね。。。
やっぱり上がり口は土じゃない方が埃っぽくならなくて良さそうですね。
Commented by whoooops at 2011-01-10 23:11
mighty-slime さん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
ところで、たのしいですが庭つくりって難しいですねぇ。。。
今の季節は、草むしりに邪魔されなくていいので、どんどん進めています(笑)
2年目は、雑草がすごい勢いで襲ってきますよ~

シュークリーム気に入っていただけてよかったです!
午前中に行かないと無くなってしまうので、注意してください!
ちなみにあれで、中サイズですよ(笑)
<< サイクリング モトクロスした後は、 >>