モトクロッサー

予約受注しておきながら、国内正式リリース発表がなかった?RMZ250が納車したので写メ撮りまくってみました(^0^)/
第二回予約購入考えていらっしゃる方は参考にしてみてください!
a0120144_21284176.jpg

a0120144_21284174.jpg

アルミタンクを筆頭にほとんどアルミだらけ!

a0120144_21284173.jpg

a0120144_21284117.jpg

冷却系統が若干変更されたもようです。
キックも長くなった。
a0120144_21284165.jpg

a0120144_21392469.jpg
a0120144_2141624.jpg


a0120144_2147844.jpg


a0120144_2243614.jpg

a0120144_2253369.jpg

a0120144_2265668.jpg

a0120144_2274710.jpg

チラッと見えるジェベル君きみはいいバイクだったよ~
手放したくはないが、あっちもこっちも手は出せないから良い相棒みつけてくれよ~~
いままで、あちこち連れて行ってくれてありがとう010.gif




これから新車のリンクなどばらしてグリスアップして、明日は慣らし走行に行ってこよう!!
[PR]
by whoooops | 2010-08-28 21:28 | モトクロス・エンデューロ | Comments(0)
<< 新車グリスアップ整備中! GO BIG >>