人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツーリングと釣りと温泉

土曜日は、朝出発の丸々一日独身気分でのツーリング003.gif
いつも遊んでばかりいるじゃんと言われるのですが、そうでもないとおもう。
6月に、帝釈山ツーリング行ったのが最後だったような。。。

今回のツーリングは、釣りとツーリングを合体させた釣りリングです。
行き先は、行きなれた帝釈山と今年はまだ開通していない田代山スーパー林道と木賊温泉。
林道沿いにある渓流で、釣りの予定。
いつものように大笹牧場を抜けて、栗山村土呂部まで。
ツーリングと釣りと温泉_a0120144_2335257.jpg

土呂部からちょっと行くと、民家もなくほんとの山の中。
風の音や、渓流の音、鳥の啼く声のみ。
去年ツーリングを始めた頃は孤独な感じでちょっと怖かったけど、いまはそれがいい。(暗っ!)

ツーリングと釣りと温泉_a0120144_2341315.jpg

ツーリングと釣りと温泉_a0120144_2349331.jpg


しばらく行くと、田代山スーパー林道と馬坂林道の分岐地点に到着。
まずは、ここに祭られている山神様に挨拶。

ツーリングと釣りと温泉_a0120144_23534867.jpg

そして、ソロツーリングのライダーの方が居て、開通している田代山スーパー林道を通ってきたもよう。
ツーリングと釣りと温泉_a0120144_23582023.jpg


でも、田代山スーパー林道は尾根沿いの林道のため渓流がないので帝釈山林道に向かったが、
なんと通行止めでした(泣)
ツーリングと釣りと温泉_a0120144_04302.jpg


仕方ないので、とりあえず林道入り口の下を流れる渓流で釣りしてみたが、気温もぐんぐん上がってきて水温も高くてだめでした。
帰りの夕方も寄ってみたけど、魚影が感じられなかったのは下手糞だからか。。。

ツーリングと釣りと温泉_a0120144_092941.jpg

ツーリングと釣りと温泉_a0120144_095797.jpg


気をとり直して田代山スーパー林道へ。
ここは今年初ですが、まもなくバイク買い替えで手放すので今度来るときはMTBだろうな。
ジェベル250XC GPS欲しい方募集中です。
ツーリングと釣りと温泉_a0120144_0185126.jpg
ツーリングと釣りと温泉_a0120144_0191961.jpg

尾根沿いの林道は気持ちがいい~
ツーリングと釣りと温泉_a0120144_0194295.jpg

栃木県と福島県堺の峠着。
ツーリングと釣りと温泉_a0120144_0251694.jpg


動画も撮ってみた。
細かいことはつっこまないでくださいね。。。
" target="_blank">栃木県側から峠まで

つづく
by whoooops | 2010-08-10 00:26 | ツーリング
<< 親子コラボ ツーリング >>