人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム『MXvsATV REFLEX』

ゲームなんてずっとやっていなかった。
というか、もっていなかったw
しかし、弟が持ってきてくれたPS3版のこのモトクロスゲームは、やばいくらいおもしろい!
昔のエキサイトバイクもおもしろかったけれど、3Dな動きでなおかつ轍までできるのがびっくり005.gif
モトクロスライダーのみならず、かなり流行っているのがうなずける006.gif
ネットで世界中のライダーとレースできるのもいい!
最近のゲームってすごい!
おかげで寝不足だな(笑)
ゲーム『MXvsATV REFLEX』_a0120144_0225261.jpg

だけど、指がおもったように上手く動かない~020.gif
脳トレにもいいかも。
by whoooops | 2010-04-05 00:39 | 遊び
<< 朝霧 いちごの花とバイクと芝 >>